このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。(^^)

スポンサーリンク

SDカードは偽物が多いので注意!私が購入した安くて本物の128GB micro sdカードを紹介!

スポンサーリンク

SDカード、最近ネットで安いですよね。

でも安すぎるSDカードには注意してください。

偽物を使うとどうなるか?

私も以前128GBのメモリを1000円で購入したら偽物でした。

偽物を使うとどうなるかというと、まず実際には128GBの容量は使えません。

私の場合32GBしか使えませんでした。またデータ転送速度が異常に遅く

スマホでこのSDカードを使用すると、スマホが頻繁にフリーズするようになりました。

また撮ったはずの写真が一部保存されてなかったりもしました。

つまり全く使い物になりません。

このような偽物をつかまされることが無いように、私の方で実際に購入して

問題なく使えていて、なおかつ安くてお勧めのSDカードを紹介します。

お勧めSDカード紹介

SDカードは実店舗で購入するよりもネット通販で購入した方が圧倒的に安いです!

そして実際に私がアマゾンで購入した商品はこれです!

私はスマホとGoProMaxで使用しています。特にこの商品はGoPro公式で使用する事が

推奨されている商品という事もあり高品質の商品です。

安心のメーカーSAMSUNGで国内正規商品です!

購入先もamazonなので安心ですし、値段も容量のわりに安いので

偽物を掴まされなくない人はこれがお勧めです!

メーカーこだわらないならこれ!

あまり聞いたことないブランドですが、このメーカーのSDカードは他に比べて安く
また私が携帯電話用に2年程使いましたが問題が発生したことはありません。
その為、おススメの商品です!

ただし説明欄にも書いてありますが、ドライブレコーダーなど、常に負荷がかかる製品などでの使用には向いていないようなのでご注意ください。

コメント

そちゃろう パパ

はじめまして、タナカンです!関東圏の外資系企業でIT系の仕事をしている40代のパパです。外資なので結構自由に仕事をしている感じですが、成果が出ないといつでもクビになる可能性があるというかなりシビアな仕事をしています。
家族は妻と息子が一人づついます。
気が向いた時にたまにブログを書きますので、たまにで良いので見に来ていただければと思います。

そちゃろう パパをフォローする