このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。(^^)

スポンサーリンク

GoPro Max お得に購入!

スポンサーリンク

GoPro Maxをお得に購入しました!

YOUTUBERとして活動し始めているとやはり良いカメラが欲しくなります。

特に歩きながらとか、旅行の時などに取りたいので手振れ補正が良いものという事で

選んだ結果GoPro にする事にしました。そしてせっかくならば最新機種のもの!という事で

360度撮影もできるGoPro MAXにしたのです!

正直値段が高いのでかなり悩みました。しかし調べたところ偶然PAYPAYモールで

20%還元キャンペーンを行っていることを知り購入を決意!実際の購入額は以下の通りです。

 

販売価格は66,400円 (YAHOOクーポンで700円OFF) ⇒ 65,700円
24%還元(PAYPAY14%=9,296円+Tポイント6,640)つまり実質価格 49,764円

GoPro は基本的に定価販売しかしていないのでかなりお得な買い物が出来たと思っています。

購入はジョーシン電機のPAYPAYモールで購入しました。もちろん国内正規品なので1年保証もあります!

GoPro並行輸入品などでは1年保証がない分安いんですけど、やはり初期不良などもあるようなので

今回は国内正規品のみで購入先を検討しました。

そしてさらにお得な事に、期間限定でGoPro Max購入者限定で、MAX GRIPとマイクロSDメモリ32GBが貰える

キャンペンーがあり、購入から2週間たった本日届きました!

これはかなりお得ですね!MAX GRIPと書いてあったのでどんな物が届くのだろう?と思っていたのですが

MAX GRIP + TRIPOD でした!調べてみると8,000円ぐらいする商品のようです。

メモリーカードの方はアマゾンだと1,000円ぐらいの商品ですね。

これはかなりありがたい!!

実際GoPro MAXで撮った映像です。

MAXヒーローモード、Superviewモードです。どんな感じかぜひ見てみてください!

期待通り、手振れしないように頑張っていないのに全然手振れしませんでした!

ただ現在1点問題に直面しています。

それは・・・

360度画像で撮った動画を再生できないし、編集できない!

Windowsパソコン用のGoProMax Exporter を使用して書き出しを行った

映像を編集しようとしても、そもそも再生が出来ないのです!

パソコンはノートパソコンですが、昨年購入したばかりの

かなり性能の良いものを使っています。

CPU    Corei7-9750H CPU 2.20GH

Memory  8GB

GPUも積んでいます。以下の通り。

誰かWindowsで編集するために良い方法知っている人いたら

教えていただけると嬉しいです。

とにかくこれからお出かけ先でこのカメラを使ってブログ&YOUTUBEの

ネタを撮っていきたいと思います!

GoProMax 持っている人いたらぜひ情報交換しましょう!

コメント

そちゃろう パパ

はじめまして、タナカンです!関東圏の外資系企業でIT系の仕事をしている40代のパパです。外資なので結構自由に仕事をしている感じですが、成果が出ないといつでもクビになる可能性があるというかなりシビアな仕事をしています。
家族は妻と息子が一人づついます。
気が向いた時にたまにブログを書きますので、たまにで良いので見に来ていただければと思います。

そちゃろう パパをフォローする