このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。(^^)

スポンサーリンク

WiFi速度がめちゃくちゃ早くなった! 2020年最新Buffaloお勧め WiFiルータ wifi速度改善

スポンサーリンク

WiFiルータ新しいものを購入したら実行速度で350Mbps以上のダウンロード 速度が出るようになりました!

テレワークにもお勧めです!

350Mbpsってどれくらい早い?

350Mbpsの速度が出れば動画視聴アプリの映画ダウンロードも数秒で 終わります。

また私の結果ではYOUTUBE等は5Mbps程度の速度があれば問題なく見れるので 350Mbps以上の

速度が出れば困るシーンは何もありません。

実際の速度測定結果を動画でお見せします!

もし購入したい場合

商品名 バッファロー 11ac対応 1733+800Mbps 無線LANルータ WSR-2533DHP2-CB

以下の画像、またはリンクアドレスをクリックして頂ければ購入可能です!

商品リンク
https://amzn.to/2UmKEZw

この商品の後継バージョン【WSR-2533DHP3】が出ていますが、

スペック表を見る限り

機能は全く変わず、こちらの商品の方が断然安い為、WSR-2533DHP2をお勧めします!

コメント

そちゃろう パパ

はじめまして、タナカンです!関東圏の外資系企業でIT系の仕事をしている40代のパパです。外資なので結構自由に仕事をしている感じですが、成果が出ないといつでもクビになる可能性があるというかなりシビアな仕事をしています。
家族は妻と息子が一人づついます。
気が向いた時にたまにブログを書きますので、たまにで良いので見に来ていただければと思います。

そちゃろう パパをフォローする