このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。(^^)

スポンサーリンク

BuzzVideoに違法アップロードされた!!対処法もあるよ☆

スポンサーリンク

BuzzVideo知ってますか?

先日BuzzVideoを何となく見てたら、
俺がよくYOUTUBEで出しているWiFiの速度アップの方法関連の動画が出てきたから、
この人は一体どんな方法でWiFi速度をあげる方法を説明しているんだろう??
と思ってその動画を見て見たら・・・
俺のYOUTUBE動画だったー!ヽ(`Д´)ノプンプン
勝手に誰かが転載していやがった。
しかもその投稿者のチェンネル名
「人生は楽しい」
そりゃ楽しいだろうよ!!
何の苦労もせずに人の動画勝手にアップして金稼げてるんだからさ!
俺のその動画だけで10万回ぐらい再生されていやがったし、そこそこ稼いだだろうよ!
違法アップロードされた事&このチャンネル名に、
すげー腹が立ったから即刻削除させようと思って、
BuzzVideoの著作権違法の申し立ての画面から申し立てして、
5日経った今日、やっと削除された!!
しかし探すと出るわ出るわで、他にも俺の動画が20本以上、いろんな人から違法アップロードされていた。出来るだけ見つけて全部著作権違法の申し立てをしてやったぜ!!
これに費やした時間3時間。マジめんどくさい。
BuzzVideoにアップすれば数十万は軽く稼げるだろうことは分かっているけれど、だけど、
BuzzVideoはチェックが甘いから、ここにアップすると、アップした動画が直ぐに
他の人からBuzzVideo内に転載されて、結局面倒な事になるって事でアップしてなかったのに、YOUTUBEから抜かれてアップされてるんじゃ結局意味ないじゃん!!
こうなったら俺自身がチャンネル作ってアップした方がマシかもしれない。
マジ勘弁してほしいわ。
YOUTUBERのみなさんは確認してみた方が良いですよ。
明らかに転載という動画沢山あるので、きっとあなたの動画も
転載されているかもしれません。
転載されていたら以下から申告しましょう。
自分のYOUTUBEの管理画面、つまりYOUTUBE STUDIOの
画面を添付しないと、申告却下されるので、添付して
申告するようにしてくださいね。

コメント

そちゃろう パパ

はじめまして、タナカンです!関東圏の外資系企業でIT系の仕事をしている40代のパパです。外資なので結構自由に仕事をしている感じですが、成果が出ないといつでもクビになる可能性があるというかなりシビアな仕事をしています。
家族は妻と息子が一人づついます。
気が向いた時にたまにブログを書きますので、たまにで良いので見に来ていただければと思います。

そちゃろう パパをフォローする