このサイトにはアフィリエイト広告を掲載しています(^^)

沖縄行ってきます ~ルネッサンスリゾートオキナワ~

スポンサーリンク

大好きな沖縄行ってきますーーーー。

本当は海外に行きたいんですが、円安、航空券が高いので、今は諦め、海外よりも安く安全な沖縄に行ってきます。

一歳児もいるので安く安全な沖縄がいいと私が希望しました。

今回のホテルはなんとルネッサンスリゾートホテルなんですよ。

沖縄でイルカがいるホテルといえばルネッサンスホテルです。

高いので諦めてましたが、、、行けることに。。。

5月は初めてですが、楽しんで行きたいと思います。

梅雨入り。。。雨予報ですけどね。。。

雨でも沖縄は楽しめるのかも含めてレポートしたいと思います。

 

#ルネッサンスリゾートオキナワ
#2023年5月
#沖縄旅行

コメント

プライバシーポリシー 

https://sochablog.com/money/privacy-policy/ ‎

 

ウォンバットママ

自己紹介をします。

ペンネーム : ウォンバットママ
生年月日  : 198〇年生まれ
性別    : 女性
職業    : 会社員
趣味    : 旅行、ミニマリスト見習い
旦那に勧められてブログをはじめました。
やり始めると案外楽しくてほぼ毎日記載しています!
節約の事やとワーママの日常など様々なことを書いていきたいと思います。

ウォンバットママをフォローする