このサイトにはアフィリエイト広告を掲載しています(^^)

4月ディズニーシー計画

スポンサーリンク

大好きなディズニーシーに行ってきます。

夫が仕事が忙しくしばらくお出かけできていなかったので、行ってきます。

子どもの希望というよりも私の希望。

小学生低学年と1歳児連れです。

今回春に行くということで、いつもと行く時期が違うので、ドキドキしています。

準備したもの

子どもの着替え

オムツ

簡単に羽織れるもの

カッパ

下の子用の麦茶

レジャーシート

下の子用の軽食

ポップコーンバケツ

モバイルバッテリー

ベビーカー

抱っこ紐

ディズニー好きの私のもって行くもののおすすめは

モバイルバッテリーです。

乗り物の待ち時間やチケットの表示、ショーの抽選などアプリでも使いますので、必須です。

アプリもダウンロードしておいた方がいいです。

小さい子ども連れですとどうしてもショーやグリーティング中心にならざる得ないと思うので、レジャーシートもあったほうがいいです。

ディズニーは相当歩くので、子ども連れはベビーカーと抱っこ紐はあったほうがいいです。

我が家も普段はあんまり使うことがないですが、ディズニーに行く時は必ずもって行きます。基本的には荷物置きなのですが、寝かせたりできるので便利ですよ。

コメント

プライバシーポリシー 

https://sochablog.com/money/privacy-policy/ ‎

 

ウォンバットママ

自己紹介をします。

ペンネーム : ウォンバットママ
生年月日  : 198〇年生まれ
性別    : 女性
職業    : 会社員
趣味    : 旅行、ミニマリスト見習い
旦那に勧められてブログをはじめました。
やり始めると案外楽しくてほぼ毎日記載しています!
節約の事やとワーママの日常など様々なことを書いていきたいと思います。

ウォンバットママをフォローする