このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。(^^)

スポンサーリンク

個人賠償責任保険 自転車事故も補償!

スポンサーリンク

個人賠償責任保険入ってますか!?私は息子がやんちゃすぎてそのうち人の物やお店の物、
何か壊すんじゃないかと思い、個人賠償責任保険に入りしまた。

いろいろ比較した結果、めちゃくちゃお得な保険加入方法を見つけたので紹介します!

月額140円で加入できます!

個人賠償責任保険、通常は月額数千円が相場なのですが、安く入ることが出来る方法を見つけました!
その方法は、年会費無料の EveryPlus という三井住友VISAカードのオプションで保険に入る方法です!
実際に私は保険のためにこのカードを作成しました!

保険の内容は月額140円で1億円分まで保証されます!
私の場合は保証を少し厚くするために月額10円プラスして
月額150円で2億円の補償をつけています!

実際の支払い明細がこちらです。画像をクリックすると拡大します。
実際に150円の支払いで済んでいることが分かると思います。

 

 

 

 

 

 

私はこのEvery Plusカードは完全にこの保険のためだけに作ったので
支払いは保険料のみです。

どこまで保証されるの?

なんと驚くべきことにこの値段の保険なのに自転車の事故も保証されます!
最近自転車の人身事故で賠償金数千万円の支払いなんてニュースを耳にしますよね?
自転車事故は車と同じで誰でも起こりうる事故です。毎月たった140円の支払いで数千万円が
保証されるなんでお得だと思いませんか!?

しかも!!!!

この保険、毎月たった140円の支払いなのに同居の家族全員が補償対象になります!
めちゃくちゃお得ですよね!

補償内容詳細

スポーツ中の事故や、買い物中の事故など保証される範囲はとても広いです!
一例を以下に貼り付けますね。クリックすると大きな画面で見れます。

 

 

 

 

EveryPlusカードは年会費無料

保険のためにカードを作るなら年会費無料のEveryPlusカードがお勧めです!
年会費無料なので、毎月保険料の140円しかお金はかかりません!
EveryPlusカードは三井住友VISAカードなので安心して作ることのできるカードです!
まずはカードを作りましょう!10分程度で以下のリンクから申し込み可能です!

まとめ

EveryPlusカードのオプションで入る保険であれば
月額140円1億円月額150円2億円の補償を受けられます!

EveryPlusカードは年会費無料!カード作成、利用にお金は一切かかりません。

家族の1人が加入すれば同居の家族全員が補償対象となります!

自転車事故も保証されるので自転車保険に加入するより断然安いです!
※自転車事故に対応した保険への加入が義務付けられている都市が最近ありますので
そういう目的でもこちらの保険はお勧めです!

まずはクレジットカードを作成しましょう!申し込みから1~2週間程度で届きます。
カードが届いた後にその封筒の中に案内にあるVPASSというサービスから保険に加入してください!
分からないことがあればメッセージを頂ければ回答しますのでお気軽にメッセージください!


コメント

そちゃろう パパ

はじめまして、タナカンです!関東圏の外資系企業でIT系の仕事をしている40代のパパです。外資なので結構自由に仕事をしている感じですが、成果が出ないといつでもクビになる可能性があるというかなりシビアな仕事をしています。
家族は妻と息子が一人づついます。
気が向いた時にたまにブログを書きますので、たまにで良いので見に来ていただければと思います。

そちゃろう パパをフォローする