このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。(^^)

スポンサーリンク

ネットで買ったら2万円も節約できた話

スポンサーリンク

我が家の2階に2つの部屋に分けることが出来る12畳の部屋があるのですが、

この部屋を2つに分けて1部屋を子供部屋にするためにカーテンを間に設置する事にしました。

そのためカーテン王国にカーテンを見に行ったところ、サイズが大きいという事もあり最低でも

2万5千円ぐらいはかかるとの事で、想像以上に高くて買えませんでした。

ですが、帰ってきてから同じサイズのカーテンをAmazonで見たところ、なんと5千円程度で買えるという事が分かり買ってみたところ、めちゃくちゃ部屋にぴったりで、普通に何の問題もありませんでいた。

素材とかの違いがあるのかもしれないけれど、目的は部屋を仕切る事だけだったので、安いカーテンで全く問題なし!という事でネットで購入したことで2万円も節約出来ました!

ちなみに買ったカーテンはこれです。カーテン買うならアマゾンをチェックしてみるとよいと思いますよ!

コメント

そちゃろう パパ

はじめまして、タナカンです!関東圏の外資系企業でIT系の仕事をしている40代のパパです。外資なので結構自由に仕事をしている感じですが、成果が出ないといつでもクビになる可能性があるというかなりシビアな仕事をしています。
家族は妻と息子が一人づついます。
気が向いた時にたまにブログを書きますので、たまにで良いので見に来ていただければと思います。

そちゃろう パパをフォローする