このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。(^^)

スポンサーリンク

サンマルク 株主優待紹介

スポンサーリンク

今日は私のお気に入りのお店、サンマルクの株主優待を紹介します!
私はサンマルクの食べ放題の焼き立てパンが大好きで良くいくのですが、3歳以下の幼児は
無料でパンの食べ放題が出来るので、子供の分は個別に料理を頼む必要もなくとってもお得です!
以下の写真のようなメニューのコース料理とパンの食べ放題、ドリンクの飲み放題も付いて、
3人で3000円以下でちょっと豪華な雰囲気の食事が出来るなんて凄くないですか!?
ぜひ株主優待を活用してお安く豪華な雰囲気と料理を楽しみましょう!

 

 

 

株主優待は何度でも20%割引!!

サンマルクグループのレストランで株主優待カードを提示すると、1年間何度でも20%割引になります!
サンマルクは単価が比較的高いのでかなりお得です。
実際に私が先日ベーカリーレストランサンマルクで家族3人で食事した時のレシートが以下になります。

 

 

 

 

 

 

 

こちらを見ていただくとわかりますが、株主優待で672円の割引となった結果、3人で2,956円の支払いで済んで
しまいました。しかも何度でもこの割引使えるのです!ベーカリーレストランサンマルクの場合は焼き立てのパン
を店員さんが運んできてくれて好きなだけパンを食べることが出来ます!しかも小さな子供はパンの食べ放題、ド
リンクバーが無料なので息子も喜んでフレンチトーストやヨモギパンを食べていました。

サンマルクの株主優待が使える店

株主優待が使える店はサンマルク以外にも沢山あります!以下に一覧を掲載します。
サンマルクカフェやぺーかりーレストラン・バケットはイオンによく入っているので、子供のいる家庭は行く機会
もよくあるのではないかと思います!

 

店 名 料 率
ベーカリーレストラン・サンマルク 20%
サンマルクカフェ 20%
ベーカリーレストラン・バケット 20%
BISTRO309 20%
ブレッドガーデン 20%
生麺工房鎌倉パスタ 20%
広東炒飯店 20%
石焼ごはん倶楽部 20%
石焼炒飯店 20%
台湾小籠包 20%
オリーブチャオ 20%
神戸元町ドリア 20%
倉式珈琲店 20%
すし処函館市場 10%

サンマルク株いくらで買えるの?

2019年10月21日時点での株価で考えると238,500円でサンマルクの株を100株取得できるのでそれを買えば株主
優待の権利を獲得することが出来ます!次回の権利確定日は2020年3月27日なので、株主優待の権利を得たい人
はその日までに株を取得することをお勧めします。

配当金も出ます!

直近の実績の場合、9月と3月にそれぞれ1株31円の配当となるので、100株保有の場合は年間配当6,200円出てい
ます。株主優待が良い株の場合配当金が少なかったりする場合が多いのですが、サンマルクの場合は配当利回りも
なかなか良いですね。

まとめ

3歳以下のお子様がいるご家庭の場合、サンマルクのパン食べ放題、ドリンクバーが無料なのでめちゃくちゃお得
です!そして株主優待を使うとさらにお得です!またアンケートに答えると特別割引コースのはがき案内が来た
り、お持ち帰りのパンを貰えたりもするので、アンケートも答えることをお勧めします。

サンマルクは比較的安い値段で豪華な雰囲気を味わえるのでお勧めですよ!株主優待カードも見せるだけで割引に
なるので、デートなどでも出すのが全く恥ずかしくなくむしろ常連様って感じでかっこいい雰囲気を出せるのでは
ないかと思うので独身者にもお勧めの株主優待です!次回も私のお勧めの株主優待を紹介しますね!

コメント

そちゃろう パパ

はじめまして、タナカンです!関東圏の外資系企業でIT系の仕事をしている40代のパパです。外資なので結構自由に仕事をしている感じですが、成果が出ないといつでもクビになる可能性があるというかなりシビアな仕事をしています。
家族は妻と息子が一人づついます。
気が向いた時にたまにブログを書きますので、たまにで良いので見に来ていただければと思います。

そちゃろう パパをフォローする