このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。(^^)

スポンサーリンク

2023年最新!5万円台で買える超おススメDELLパソコン!

スポンサーリンク

DELLさんから特別なクーポンを頂きました! ※2023年2月16日(木)クーポン番号更新

これを使う事で超高性能CPUであるAMD Ryzen™ 5 5625Uを搭載しているDELLのパソコンがなんと5万円台で購入出来ちゃいます!めちゃくちゃお得なのでぜひチェックしてみて下さい! ※価格は頻繁に変わりますので俺は2023年2月11日時点の情報です。

クーポン対象パソコン

クーポンが使えるのはDELLの Vostro シリーズとなります!

その中でも特に私のおススメは以下のパソコンです!

Vostro 3425

このパソコンはCPUが超高性能のRyzen5、メモリは8GBで十分な容量!そしてストレージは高速にデータの読み書きが出来るSSD256GBなので基本性能は十分です!この基本性能は以下の動画内で紹介しているパソコンと全く同じものとなっていますので、性能が気になる方はこちらの動画でチェックしてみると良いと思います!

クーポン情報

このクーポンは以下のリンク、またはこのページ内にある他のリンクから購入ページを表示した場合にのみ特別に使用する事が出来る物となっています!

クーポンの内容はVostroシリーズが3%オフで購入出来る物となっており、カート内にあるクーポン入力箇所にクーポン番号を入力し、クーポン適用を押すと以下の様にクーポン割引が適用されます!クーポン期限は不明です。2023年2月11日現在で使用出来る事を確認済みです!

そしてクーポン番号はこちらになります。

めちゃくちゃお得なのでぜひクーポンが使える今の内に購入する事をおススメします!
#2023年おすすめパソコン
#DELLおすすめPC
#Vostroおすすめ

コメント

そちゃろう パパ

はじめまして、タナカンです!関東圏の外資系企業でIT系の仕事をしている40代のパパです。外資なので結構自由に仕事をしている感じですが、成果が出ないといつでもクビになる可能性があるというかなりシビアな仕事をしています。
家族は妻と息子が一人づついます。
気が向いた時にたまにブログを書きますので、たまにで良いので見に来ていただければと思います。

そちゃろう パパをフォローする