このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。(^^)

スポンサーリンク

富士サファリパーク 2019年7月

スポンサーリンク

山梨県にある富士サファリパークを紹介します!

お勧めな遊び方

富士サファリパークに行ったら絶対ジャングルバスに乗ることをお勧めします!
ジャングルバスでは金網越しにクマ、ライオン、その他草食動物にエサやりが出来て
これは本当に大迫力でお勧めです!ライオンエサやり時の動画を乗せるのでぜひ見てみてください

ライオンが思っていたより巨大で顔も迫力が凄くて正直ビビります\(◎o◎)/
私はサファリパークは群馬サファリパーク、那須サファリパークに行ったことがありますが
富士サファリパークが圧倒的に規模が大きいです!

食事処

食べるところは本当に沢山あるので食事も楽しめます!
私はオムライス、息子はお子様富士山カレーを頼みました!

 

 

 

 

 

 

 

レストランの入り口にはかわいいゾウさんやサイのオブジェがあったりします!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サファリゾーン以外も充実

サファリゾーン以外にも動物と触れ合えるゾーンが沢山あります!
カンガルーみたいな動物(ワラビー?)と触れ合えます!

 

 

 

 

 

 

ライオンの赤ちゃんと写真撮ったりできます!

 

まとめ

サファリパークこれまで行った中では肉食動物に一番迫力あるエサやりが出来た場所です!
またサファリゾーン以外も充実しているので丸一日楽しむこともできちゃうレベルです!
サファリパークに行くのであればぜひここに行ってみてください!
子供は間違いなく喜びます!
また夜はイルミネーションも付きそうな感じなのでカップルで行っても楽しめると思いますよ!

 

コメント

そちゃろう パパ

はじめまして、タナカンです!関東圏の外資系企業でIT系の仕事をしている40代のパパです。外資なので結構自由に仕事をしている感じですが、成果が出ないといつでもクビになる可能性があるというかなりシビアな仕事をしています。
家族は妻と息子が一人づついます。
気が向いた時にたまにブログを書きますので、たまにで良いので見に来ていただければと思います。

そちゃろう パパをフォローする